SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

クイーンズブレイド 流浪の戦士 #06 「約束~森の番人」 [アニメ:クイブレ]

今回は、アレインの「葉っぱパンツ」よりも、ノワの「パンツはいてない」ネタの方が多かったのが予想外だった(笑)
ノワとアイリの戦闘シーンもなかなかよく動いていたし、ノワのハーフエルフが故の「寄る辺」のない悲しみがきちんと描かれていたりしていて、なかなか面白かった。
残念だったのは、アレインの戦闘シーン(乳首)がなんでないんだよ~(涙)

クイーンズブレイド(15歳未満の方の閲覧は禁止です
第01話の感想はこちら
第02話の感想はこちら
第03話の感想はこちら
第04話の感想はこちら
第05話の感想はこちら


それではいつもどおり激しくネタバレしていますので、読みたい方は下の「続きを読む」をクリックしてください(15歳未満の方の閲覧は禁止です)。



前回流されたレイナとナナエルさんは当然のように無事だった。そこにアイリ(CV:伊藤かな恵)が現れて森を沼地化し始めたが、そうはさせじとノワ(CV:高橋美佳子)が現れて戦闘開始、さらにナナエルさんが強引にクイーンズブレイドを開催してしまう。
qb06-005.jpg

実力的にはアイリに劣るノワだったが、
qb06-006.jpg
森の中では地の利を生かしてアイリと互角以上の戦いをする。
qb06-007.gif

しかし、アイリの部下の下級霊「低級霊ブラザーズ」を怖がって隙が生まれて、「パンツはいてない」状態がばれてしまう。
qb06-008.jpg
qb06-009.jpg

qb06-010.jpg
レイナ:「えー!はいてないって!?」
ナナエル:「エルフのメスも最低だわね」

いや、お前らだけには言われたくないぞ(笑)

アイリはノワの精気を吸い始める。はいていないお尻を撫でる手の動きがエロいよ。
qb06-001.gif
ついでにノワの貧乳もどうぞ。アイリじゃなくてもうっとりしちゃうよ(苦笑)
qb06-002.gif

ノワを救おうとレイナが乱入してクイーンズブレイドが不成立になってしまう。その上レイナもアイリに精気を吸われてしまう。何しに乱入したんだ?
qb06-003.gif
qb06-004.gif

それでも一瞬の隙をついて形勢を逆転させるあたり、レイナも少しは成長したか。しかし、アイリの服が透けるのに驚いて結局逃がしてしまう。
qb06-012.jpg

アイリに受けた傷で倒れたレイナは、アレイン(CV:喜多村英梨)によって助けられエルフの里で治療を受ける。
qb06-011.jpg
qb06-013.jpg

傷が癒えたレイナはアレインとノワと共に長老に挨拶に行くが、ノワの「はいていない」がやはり気になる。
qb06-014.jpg
もしやと思ってアレインの股間を見ると…
qb06-015.jpg
葉っぱパンツキター!しかしこれは戦闘シーンで見たかった。
qb06-016.jpg


いつもはパンツ要員のナナエルさんだが、今回はちょっと影が薄くなってしまった。
qb06-017.jpg


レイナは長老に快く迎え入れられたが、ノワはもともとハーフエルフでエルフ族に災いをもたらすと忌み嫌われていた上に、人間をエルフの森に入れたことを責められて落ち込んでしまう。その寂しさを感じ取ったレイナはノワを元気付けようとする。
qb06-018.jpg

しかし長老会は非情にも、ノワを森から追い出すためにノワをクイーンズブレイドに強制参加させることに決めてしまう。それを知ったレイナは、ノワの覚悟を確かめるために刃を交える。
qb06-019.jpg
ロリノワが可愛いよw
qb06-020.jpg

ノワの覚悟が本物だとわかったレイナとアレインはノワをエルフの森から送り出す。
qb06-021.jpg

しかしノワはやっぱり「パンツはいてない」のでした(笑)
qb06-022.jpg
qb06-023.jpg


エンディングでナナエルさんの乳首絵が追加された。
qb06-024.jpg


次回は、そのナナエルさんが主役の回らしいが、沼地の魔女の関係者3人が揃って登場するのが個人的には気になる。そして天使長ハチエルの不敵な笑みの意味は?
qb06-025.jpg



クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3巻(Blu-ray Disc)

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3巻(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3巻 [DVD]

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

Gomarz

アリア社長!ご苦労様です。

>>レイナもアイリに精気を吸われてしまう。何しに乱入したんだ
すっかりエロ+お笑い要員ですからね~レイナw 

今回も要所要所動いてて、エロいっすね~~!!(・∀・)イイ!!
そして次回のメンツ見ると、、
多分次回のほうが動かしがいがありそうですね。
でっかい楽しみにしております
by Gomarz (2009-05-08 19:20) 

アリア・ポコテン

Gomarz さま、コメントありがとうございました。

レイナは完全に狂言回し的役割になっていますね。
これから先もいろいろやらされそうw

次回も頑張って動かしてみます。
by アリア・ポコテン (2009-05-09 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。