SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

クイーンズブレイド 流浪の戦士 #05 「蘇呪~古代の王女」 [アニメ:クイブレ]

クイーンズブレイド

第01話の感想はこちら
第02話の感想はこちら
第03話の感想はこちら
第04話の感想はこちら

今回はメナス登場でいろいろ期待したが(苦笑)、特にメナスのサービスシーンが少なく、バトルシーンに至ってはほとんどなくて、ちょっと残念な回だったかなぁ。

それではいつもどおり激しくネタバレしていますので、読みたい方は下の「続きを読む」をクリック<してください(15歳未満の方の閲覧は禁止です)。


前回渓谷に落ちたレイナは、沼地の魔女の力で蘇った古代アマラ国の王女だったメナス(CV:後藤邑子)の所有しているリビングウェポンのセトラ(CV:立木文彦)に拾われていた。
qb05-007.jpg
qb05-015.jpg
この場面ではレイナの鎧は破壊されているように見えるが…

レイナは砂漠のピラミッドに住んでいるメナスによって奴隷とされてしまう。
qb05-008.jpg
qb05-006.jpg
透け乳首がエロいよ。レイナは今回はこの格好で戦ってくれるものと期待したのだが…

そこに乳を揺らせて現れたメローナだったが、奴隷化の儀式の最中だったので憎きレイナには手を出せず。
qb05-001.gif
沼地の魔女をあまりサポートしないメナスをたしなめるために、かつてメナスが裏切られたアナリスタに化けたが、メナスを怒らせただけでとっとと退散してしまう。
qb05-009.jpg
qb05-010.jpg


奴隷化されたレイナはメナスに早速オイルマッサージをさせられる。そのとき何者かが接近してくる。
qb05-016.jpg
それはなんと偶然にも(苦笑)トモエとシズカだった。
qb05-017.jpg


メナスはこの二人もしもべにすべく、トモエとシズカを引き離した上にトモエにはレイナを差し向けるが…
qb05-011.jpg
鎧が復活しているんですけど(笑)誰が直したの?

レイナの気配を察知したナナエルさんもトモエのところに向かう。相変わらずパンツ要員キャラとしてがんばっているなぁ。
qb05-002.gif


レイナとトモエの初顔合わせだったが、操られているレイナとは戦えないと、トモエはナナエルと共にピラミッド内を逃走する。しかし各所に罠が設置されていてナナエルとこんな状態になったりする。
qb05-012.jpg
qb05-003.gif
トモエの見せ場はこれだけだった。もっとサービスしろよ!(苦笑)

水攻めの罠からなんとか脱出したトモエだったが、そこにはまたもやレイナがいた。
qb05-013.jpg
しかしトモエの必死の説得と、何故か持っていた金貨を見てレイナは正気を取り戻す。
qb05-014.jpg
ところが今度はメナス本人が現れて捕らえられてしまう。
qb05-018.jpg
どうでもいいがいい尻だw

一方、シズカはセトラに襲われそうになるが何故か意気投合して、ピラミッド地下の壁画から古代アマラ国が何故滅亡したか知る。
qb05-004.gif

そりゃ次期女王が毎日こんなことやってりゃ国も傾くってもんだ(笑)
qb05-005.gif


メナスに捕まったトモエは直ぐにシズカが奪回し、さらにメナス本人の前でアマラ国が滅びたのは王女のせいだと、目の前に本人がいるとは知らずに言ってしまい、激昂したメナスは自らピラミッドを崩壊させる。また流されるレイナが哀れだ。
qb05-019.jpg
でもメナス本人はちょっとだけ心を改めたとさ。

qb05-020.jpg
次回はノワ・アレイン・アイリが登場だ。果たしてアレインの葉っぱパンツは拝めるのか?ノワの股間の描写は絶対無理だろうが(苦笑)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 3

パール

動きがあっていいですね。
by パール (2009-05-01 12:13) 

Gomarz

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
オイルマッサージのシーン、動かしてくると
思ってましたっっていうかここを動かさないでどうするアリア社長!
と思ってましたw 相変わらず、素晴らしいです
そして、ご苦労様です!!

by Gomarz (2009-05-01 13:45) 

アリア・ポコテン

パール さま、Gomarz さま、コメントありがとうございます。

お褒めいただいて大変光栄で、GIFアニメを作った甲斐があります。
でも今回はあまり動かし所が多くなくて、ちょっと残念な回でした。
by アリア・ポコテン (2009-05-02 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。