SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 「相克~雷雲の将」 [アニメ:クイブレ]

クイーンズブレイド

第01話の感想はこちら
第02話の感想はこちら
第03話の感想はこちら

今回は、側室の子供なために幼い頃から差別されていたがそれでも妹を愛していたクローデットと、そんなクローデットの複雑な気持ちを理解できないレイナとの愛憎劇が結構面白かった。残念ながら戦闘シーンはショボかったが(苦笑)

それではいつもどおり激しくネタバレしていますので、読みたい方は下の「続きを読む」をクリックしてください(15歳未満の方の閲覧は禁止です)。

前回レイナを故意に逃がしたエキドナは、クローデットをそそのかそうとするが失敗する。
qb04-011.gif
さすが歴戦の傭兵、「お尻の穴は生殖器でないからケルタンで隠さなくても恥ずかしくないもん!」の境地に到達しているのか(笑)

一人旅するレイナはやば気なキノコを食べて腹をこわす。そこへクローデットとレイナを戦わせてクイーンズブレイドを強引に開催しようと目論むナナエルが登場して、レイナに牛乳っぽい薬をあげるが…
qb04-004.jpg
見事にナナエルは薬をぶっかけられてしまう。
qb04-005.jpg
qb04-006.jpg
ナナエルの初乳首だ(笑)

そこに現れたクローデットとレイナが対戦する。ナナエルの策謀でクイーンズブレイドとして戦いが世界中継されてしまったので、次期伯爵のレイナに恥をかかせまいと手を抜くクローデットねーちゃんは不覚にも全世界におっぱい公開してしまう。
qb04-012.gif

レイナの説得が不調に終わったのでクローデットが反撃を開始する。実力差は圧倒的なのでレイナはほとんど瞬殺される。ちなみにここはクローデットの一瞬の乳揺れに注目だ!
qb04-014.gif
qb04-001.jpg

なおも戦いを止めないレイナにクローデットがとどめの一撃を与えて、家宝の鎧が完全に破壊されるけど、ヴァンス家的に問題ないのか?
qb04-008.jpg
qb04-002.jpg

そして助けようとするクローデットにあえて手を離すように言って、レイナは渓谷に落ちて死亡しました(嘘)。
qb04-009.jpg


ナナエルさんは完全に傍観を決め込んでいたが、次回は大変なことに…
qb04-003.jpg


次回はメナスが登場するが、レイナはメナスのOOになってどんな格好をしているのか楽しみだ。
qb04-010.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

Gomarz

今回も動いてますな~ (・∀・)イイ!!

>>クローデットの一瞬の乳揺れ
静止画じゃ表現できない、この揺れが素晴らしいんですよねw
 
by Gomarz (2009-04-30 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。